氷下魚

高熱を出したり何だりで、しばらく食べていなかったので近所のお蕎麦屋さんに連れて行って貰いました。 これはお気に入りの氷下魚の焼いたの。初めて食べた時感動した。 氷下魚と書いてコマイと読むそう。 くぃっと日本酒が合うけど、私はお茶で…久しぶりに美味しかった^_^ご馳走様でした。ありがとう。 まだまだ本調子じゃなく、お腹も気をつけないとぴーこちゃん。 今朝はキャリアオイルとアロマでお腹に働きかけてくれるブレンドオイルを作りました。それを腰とお腹の部分に何回か練り込むと、少し良くなります。アロマ様々、ハーブ様々です。 今日はあるリハでした。 面白くて一瞬体調悪い事忘れました(笑)今日も早く寝よう。 iPhoneから送信