ケーキ

甘い物を食べまくり(笑) 友達が代官山のIVY placeを予約してくれていました。 ヘアーメイクの福子とナースのたまちゃん。三人の写真がね、でかくて福子と2人のしかないけど、たまちゃんもお祝いしてくれました。 ケーキに噛り付いてます(笑) ありがとう。 昨日は私のライフスタイリングの方のヨガのクラスがありました。お日様が当たるこじんまりしたスタジオで、皆でヨガをやりました。ヨガ、好きだな。身体がスッキリする。 昨日のイベントはHATSUのヨガがメインで、ヨガの後に皆で私のブレンドしたハーブティーを飲むと言う物。 昨日はハードな動きをしたので、筋肉を和らげてリラックスさせる様なブレンドにしました。 今週もヨガします。楽しみ。 iPhoneから送信