ありがとう

千恵巳の実家で作ったクッションカバー。可愛いでしよ? 今日が2012年最後の日。 後2時間少しで終わりますね。 私はと言えば、試練や沢山の出来事がありました。 くじけてしまいそうになったりもしたし、色々考える日々もありましたが、学ぶ事もありました。 そして又ライブをやり始める事も出来たし、ライフスタイリングユニットもスタートを切る事も出来ました。 午後にはいつも恒例の明治神宮へ。 今年のお礼と感謝を込めて、それから来年の決意と共にお参りをして来ました。 沢山の人に支えて頂き今年も無事に過ごす事が出来ました。 本当にありがとう。 そしていつもブログを見てくれてる皆も、ありがとう。 良いお年を!そして来年もどうぞよろしくお願いします。 iPhoneから送信