ありがとうございました

土曜日の今年最後のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました! 体調を崩しやすい時期、そして何かと忙しい時期に集まってくれてありがとうございました。 Seed shipの土屋さんを始め、今回お忙しい中時間を作ってくれたギタリストの鈴木直人さん、そしてゲストで参加してくれた飯田マキト君! 楽しかった。 宮原永海とメリークリスマスと言うタイトルにも関わらず、一曲もクリスマスソングがないと言う(笑) 楽しんで頂けたら嬉しいです^_^ 今年から又少しづつライブをやり始めて、少しづつ、ほんの少しづつ、ライブの感覚を取り戻してる最中です。 それでもやっぱりライブは楽しく幸せで、そして又自分に向き合う時間を与えてくれる音楽が、好き。 来年からもっと歌えます様に。 そしたら皆遊びに来てね。 ありがとう。 iPhoneから送信