姉妹でお邪魔女

大量に作っていたキッシュとスイーツちゃん達、実は千葉千恵巳ちゃんと石毛佐和ちゃんのイベント、姉妹でお邪魔女の為の物でした〜。 いつもお世話になりっぱなしの私、何か出来る事と言えば、これ。 80個以上作りました!そして完売!ありがとうございました! そして私もステージに上がらせて頂きました。私も忘れてる様な話を覚えてるんだから、千恵巳も佐和ちゃんも記憶力良すぎる… そしてお邪魔女のファンの皆様は、こうして終わってから10年近く経っていても温かく、本当に有難いです。 私は意外に人見知りだし、余りね、心の内を話すのも苦手だけど、有難いと思っているし、本当にお邪魔女どれみに出逢えて良かったって思っています。そして千恵巳、いつもありがとう。千恵巳は大切な友達です。佐和ちゃんも!ありがとう。 皆、美味しかった?! iPhoneから送信