Merry Christmas!

Merry Chrismas! 今日はクリスマスですね。 でも昨日休みだったから、沢山の人は昨日セレブレートしたのかしら。 私は昨日はKODOのライブに連れて行って頂きました。気の知れる友人達に連れられて、和太鼓のハーモニーを堪能しました。 ライブが始まった瞬間、トランス状態の様に意識が深い場所に落ちて行って、ほぼ目を開けていられなかった。 凄く気持ち良かったです。 ライブのあの空気が好き。 空気清浄機みたいになれたら良いなぁ。良い音楽って本当にそうだものね。 ライブの後はものすごくお腹が空いて、焼き肉を食べました。私、狂った様に食べた(笑) 美味しかった。本当にご馳走様でした。いつもありがとう。 ある方に手作りのクリスマスリースを貰いました!私のイメージで作ってくれたんだって^_^ 私も作れる様になりたいな。 本当に嬉しい。Thanks for the great gift!! そして私は今日チキンを作ろうかなって思ってます。簡単に、だけど心を込めて、いつもの感謝を^_^ でもケーキは売り切れなのよねぇ… iPhoneから送信