Malloga#3

先日私のやっているヨガのHATSUとのライフスタイリングユニット、Malloga のイベントの第3回目が行われました。今回のこのイベントはこの3回で終わりなので、この日がラスト。千葉千恵巳ちゃんと石毛佐和ちゃんも参加してくれたよ。 私は又何日か前から声が出なくなり、今週キャンセル出来る予定は全てキャンセルしました。 色々な人に会ったり、マイク眞木じぃのライブでも歌う筈だったのだけど、ごめんなさい。今まで仕事して来た中で、こんなに喉に来た事がないから、怖い。声が出ないと仕事にならないし、今週はライブもあるし。 体調崩している人も多く、この日も四組ほどのキャンセルが出てしまい個人まりした感じになりましたが、HATSUはフェイシャルヨガを中心に、私はBe positiveと言うテーマでのハーブシェアでした。皆さん楽しんでくれたみたいで、次も絶対参加します!と言ってくれたり、わざわざメールをくれたり。 そういうのが、1番嬉しいですね。 Mallogaは進化すべく、もうHATSUと次のイベントの準備にとりかかっています。お互いそれぞれの仕事もあり、合間を縫ってやっています。 夢を持って目標を持って、前に進む。 皆様、ありがとうございました! iPhoneから送信