Malloga#2

昨日は私とヨガの先生のHATSUが立ち上げたlife styling unit、Mallogaの第二回目のイベントでした。今回のイベントは全部で三回あるのですが、今日はその二回目。テーマはヨガとハーブです。 このユニットの為に沢山の人が関わってくれています。廣田明香ちゃんにMallogaのイラストデザインを頼み、チラシもデザインして頂きました。 明香ちゃんの絵、とても好きです。色々な場所で見れますよ。そしてパティシエのChe anさんには毎回テーマに沿った焼き菓子を作って頂いています。今回は女性、と言うのがテーマ。 これがとても美味しいのです。他にも沢山。前回はカメラマンさんにも入って頂きました。 まだ立ち上げたばかりですが、長い付き合いになっていくと思います。 毎回学びが沢山。少しでも私が出来る事を、一歩づつやって行きたいです。 来てくれた皆さん、ありがとうございました! iPhoneから送信