HATSU YOGA

昨日は一緒にユニットをやっているHATSUが教える産後Yogaに参加して来ました。と言っても私は産後どころか子供もまだ産んでないし、結婚すらしてないので完璧浮いてましたが(笑)ご招待を受けて行って来ました。赤ちゃんが沢山いて、シッターさんもいるのでママも安心して受けれると思います。皆ハイハイしてたり、ヨチヨチ歩いて気付くと色々な場所にいたり、私の横にいたりと普段あまり経験出来ない場所にいた感じで面白かったです(笑) ママにとってこれはとても良いと思います。他のママ達と情報交換出来るし、気分転換になるし、何と言っても産後ヨガなので、授乳などでどうしても内側に入ってしまいがちな身体をヨガで治せるし運動出来るし、子供ちゃん達が沢山いるからそういう意味でも泣いても周りに気にしなくて良いし、ママの所に来れるしシッターさんついてるし。 安心です。そして昨日はクリスマススペシャルのランチもありました。 これはメインのブリのムニエル。 美味しかった! しかしママは凄いです。パワフルだし、本当に日々頑張ってる。 自分の事だけでも大変なのに、頭が下がります。そしてそんなてんやわんやの幸せを経験出来る日が私も本当に楽しみです。可愛いだろうな。 って一切予定もないんだけどね…(笑)HATSUありがとう。 気になる人はHATSU yogaで調べてみてね。アメブロでブログもやってます。 iPhoneから送信