行ってらっしゃい!裕子姉!

__.JPG

大好きな皆口裕子姉ちゃんが、しばらく海外へ。
この話を聞いた時、勿論賛成!!!
とうとうその日が来ました。

とっても嬉しいし、姉ちゃんと一緒にワクワクしながらも、泣いちゃった。
ムシキングで姉ちゃんに出逢う前はどうしてたんだろうって言う位、出逢ってからと言うものいつも姉ちゃんに甘えてる。
そして辛かったり悲しい時もいつも姉ちゃんの家に。
あんまり人前で泣かない様にしても、姉ちゃんの前ではワンワン。
昨日は電話で泣いちゃった。
私いつも助けられてばっかりいて、だから甘えてばっかりで、しっかりしなきゃと思いました(笑)

いっぱい楽しんでね(⌒▽⌒)
I love you sooooooo much!!