ありがとう

昨日の渋谷JZ bratでのライブ、無事に終了しましたー。
大好きなミュージシャンとのライブ、最高だった!
皆さん楽しんで頂けたでしょうか。
バタバタしていて全員とお話出来なかった。きちんと話せなくてごめんなさい。
マネージャー谷口さんが熱いコールをしてくれたから、このライブが出来ました。又やらせて頂きます!
決まったらお知らせしますね。

そしてね、何と千恵巳、千葉千恵巳ちゃんが朝9時からずっとスタッフやってくれたの。
忙しいのに、テキパキしてて、本当に心強かったし助かったし嬉しかった!
プライベートで来てくれてたから名前言わなかったのだけど、千恵巳本当にありがとう!

ちょこちょこ写真とったのでUPして行きます。
一先ず、ありがとうございました!







iPhoneから送信