Beautiful

Beautiful flowers everywhere here. 素敵な道。 長いけど、こんなに沢山綺麗な花があったらずっと歩けてしまう道。 綺麗だな。 良い道、見付けた。 昨日は阿呆浪士を本田劇場に見に行った。いつもお世話になっている中尾隆聖さん率いる劇団、ドラマティックカンパニーの20周年公演。 隆聖さんは勿論、かわしーさんやくじらさんに渡辺菜緒子ママが出ていました。2時間半の大作! ありがとうございました(⌒▽⌒) 残りも頑張って下さい! 帰りは皆口裕子姉ちゃんやタッチーさんや出演してる伊藤つかささん達とご飯食べて帰ったよ。 裕子姉、ご馳走様でした! 久々あんなに笑った(笑) ありがとう。 皆さんもありがとうございました(⌒▽⌒) iPhoneから送信