ひまわり

子供は可愛い。 素直だし嘘がない年齢の子供達。 小さくて言葉もあまり話せなくても、何かを伝えようと一生懸命だし、その瞬間を生きているから潔が良い。 素直に喜んで、素直に泣いて怒って。 寝かせようと表に出たら、電車を見て大興奮した小さな男の子。 もう面白いったらありゃしない(笑) 爆笑してしまいました。 今日は久しぶりに外に出てお散歩してみました。お昼寝もした。 暑くてシャワーを朝浴びてもすぐベトベトになっちゃう。 でもやっぱり夏が好きだなぁ。 早く元気になってねと持って来てくれた花。 ひまわり、大好き。 太陽に向かって伸びるんだよね。 私も太陽と水がないと昔から駄目なの。 綺麗でしょう? Thank you. iPhoneから送信