朝ごはん

沢山ブログ写真が溜まってる。 まだ喉が本調子じゃないので、家に居れるだけ居ます。 週末の長丁場に備えて、なるべく話さない様にしてるよ。 お酒も勿論お預け。 こんなに酷いの久々だから、そんな時にもっと大切にしなきゃと思います。 仕事道具だからね… そんな訳でサボっていたご飯作りもちゃんとして、今朝の朝ごはん。 タケノコ炒飯に卵スープ、イワシの酢漬けにパプリカとセロリのマリネ、サクランボに昨日いれたペパーミントとレモングラスの冷たいハーブティーです。 普段はなるべく冷たい物をお酒以外は飲まないけど、クーラーを滅多につけない私はこの時期になると冷たいハーブティーを冷蔵庫に常備しています。 珍しくすぐなくなる。 美味い。 昨日は人にあげるプレゼントを作りました。 手作り。 かなり楽しかった。私が欲しい(笑) なーんて。 人を想う気持ちは素敵な物ですね。 iPhoneから送信