紫陽花

鎌倉の長谷寺に紫陽花を見に行きました。わざわざ紫陽花を見に行くなんて、生まれて初めて。ハマりそうです。凄く綺麗でした。
これだけあるならカタツムリ一匹位はいるかなぁって思ったけど、一匹も見つからなかった(笑)
なんか紫陽花イコールカタツムリみたいな感覚があって(笑)

人力車に乗ったのだけど、お兄さんが歴史を色々説明してくれて、中学の頃から毎年鎌倉に行ってるけど、今まで知らなかった鎌倉を知る事が出来ました。
それにしても紫陽花綺麗だったなぁ。

テクテク歩きながら行き先を決めずにプラプラ。
そういうのが本当の贅沢な時間。

Created using Pic Collage. http://pic-collage.com




iPhoneから送信