ガールズランチ

ブログ写真が凄い溜まっています。
少しづつUPするね。

先日の話。
仲良しのArvin homa ayaちゃんと待ち合わせして渋谷のクレープ屋さんでランチ。
ここはかなり長い間通ってる場所。
あやちゃん好きかなぁって思って!
喜んでくれて良かったよー。

ちなみにあやちゃんが持ってる携帯ケース、あやちゃんのブログを見て私的にかなりツボで一緒に頼んで貰いました(^-^)/
次の日にストーンが一つ取れてしまったけど、お気に入りです!
いつもあやちゃんには元気を貰ってるから、感謝感謝。
ありがとね。

人を笑顔にする人って凄いと思う。
あやちゃんは確実にそんな人。


Created using Pic Collage. http://pic-collage.com




iPhoneから送信