髪の毛

もうかれこれずっとロング。
その内バッサリ切るのだろうけど、ロングヘアが1番落ち着く。
良く大変じゃない?と聞かれるけど、全然大変じゃない。
夏の恐ろしい程寒いスタジオで、沢山着込むのは勿論の事、髪の毛を下ろすと温かいしね。

ただずっと十年位染めてないまま腰までのロングだと、変わりばえが全然しないから、二年前に赤にしてからしばらく赤色。
以前は毛先10cmだけと内側のワンラインが赤色だったけど、今は内側半分全て赤。
ただ赤はすぐ抜けてしまうから、本当にちょくちょく行かないと色がキープ出来ない。

友達の美容師の高橋福子ちゃんにいつもやってもらってます。
福子いつもありがとね。
感謝感謝。



Created using Pic Collage. http://pic-collage.com




iPhoneから送信