お邪魔女どれみ小説

何と、お邪魔女どれみの小説が出ました。知ってる方ももう多いと思いますが売り上げも凄いらしく、こんなに番組が終わってから何年も経っても、沢山の人達に愛されてる番組なんだなぁって改めて思います。 今読んでるけど、面白い!それから小学生だったキャラクターも随分大きくなったのだけど、本当に小さかったキャラクターが自然に大きくなっていて、さすが馬越さん!本当にさすがです! まだまだ出るのかな。出たら良いな。 キャストは皆仲良しだから、又何か出来たら良いですね(笑) 私達も随分大人になったし。 私にとって、この作品は本当に大切。 皆さんも是非読んでみてね。 普通の小説としても面白いから。 iPhoneから送信