友達

トルコ人の友達Kahnとお茶をしましたー。彼は自分で色々な物を輸入しています。彼のお店の物が大好きで、家に色々な物があるよ。写真は一部。
沢山の視点で色々な事が話せる大切な友達です。
明日から又トルコに一ヶ月買い付けに行くらしい。
そのうち一緒に行きたいなぁ。
トルコの友達にも会ってみたいし。元気かな。
今日も早起き。
昨日も早かったけど、最近スタジオに向かう移動中にずっと本を読んでいるので、それまで眠くても楽しいから目が覚めてくれるんです。

今日はちょっと遠出。
段々IPHONEの使い方が分かってきたよ。
写真がいまいち分からんっ。



Created using Pic Collage. http://pic-collage.com




iPhoneから送信