山で


週末は山に来ています。
美味しい空気を吸っています。庭に沢山のお花が咲きました。鳥たちもご飯を食べに沢山集まっています。
野生の鹿の群れを見ました。富士山も美しい。

家族との貴重な時間。

野菜やパンをたんまり買いました。こっちの野菜は味が違います。
パンも野菜も変な主張や頑張りがなく、自然な美しさでいる感じ。私もそんな人間になるのが目標。

今日も馬に乗りました。何年ものブランクは痛いけど、もう一度自分を乗馬の中で鍛え直そうと思っています。
楽しみながら。身体中が痛い。素晴らしい。
ヘルメット二つあったはずなのに、一つしか見当たらず…こっち大きい。
脳みそが大幅に減ったのかと笑われる位、大きい。
おかしいなぁ。確かにもう一つのやつのが小さかったけど…どこ行っちゃったのかなぁ…。

1日の終わり。
声を聞くとホッとする。
お休みなさい。