(無題)


毎日仕事以外にもやることがチラホラと。
自分で決めて行動しないと進まない。
ダメダメな日もあるけれど、友達が言ってた言葉。7割勝てれば良い。他のだれでもなく自分にね。

仕事柄、言葉と言う物に携わる事が多いからか、自分がいかにその事を普段も考えてるのかって事に気付く。
言葉を伝えるって事は、実は行動するって言う事なんじゃないかって思う様になりました。

家族や恋人や長年の友達であればあるほど、彼らに対して自分が行動する事をしなくなって行くみたいな感じ。
なぜだろう。
それはきっと、常に一緒にいるから分かってくれるであろうって言うおこがましさなんだと思うけど…
勿論、そんなにまだ知らない人もそうなのかもしれない。

言葉。
言葉を伝えないと伝わらないし、だけど言葉だけ言ってても伝わらないし。
それは伝える=行動するって言うバランスの上に成り立っているんだなって、昨日曲を作りながら考えていました。

全ては一見相反する物の絶妙なバランス。

皆は伝えてる!?
行動してる!?
私も日々ダメダメな自分に言い聞かせています。

I love you
I'm sorry
Please forgive me
Thank you

移動時間に読んでる本。
なかなか面白い。
どうか素敵な1日を。
そしてどうか素敵な言葉を。
本当の言葉を発した時、それはきっと行動に変わる♪