Jessie

もうご存知の方もいると思いますが、少し前から放送されている、ディズニーチャンネルのJessieと言う番組で、主人公のJessieをやらせて頂いています(^-^)/去年からかな、録り始めたの?
毎回キャスト仲良くスタジオで楽しく収録してるよ。
私は吹き替えの経験が少なく、本当に迷惑をかけてばかりですが、頑張っております。今度キャストで撮った写真アップしますね。


私はと言えば、昨日AndroidからIphoneに変えたばかりで使い方が分かりませんが、Androidよりよっぽど良い気はします。
本当に仕事にならないくらい、イライラが沢山あったから。
十何年使ったdocomoから移動してきたのだから、ちゃんとして欲しい!

今度の電話は良ければ良いなぁ。


iPhoneから送信