cookingシェア



cookingシェアをこの前またやりました〜。
今回の生徒さんは二人。
二人共、ヘアメイクの世界でバリバリの方たち。
一人は調理師免許を持っている位なのに、何を教えるんだろうと悩みましたが、私の得意な洋食にしました。
原点に戻って大好きなハーブを使ったり、イチゴを使ったdressingを作ったり。喜んでくれて一安心(笑)

昨日も夜お客様。
フーレセラピストでもある彼女。いつも前向きでキラキラしていて、私も毎回会うたびに嬉しくなります。
買い物に行かなかったので家にあるもので。
大根とチャンツァイとカリカリ桜エビのゴマナムル、チンゲン菜とおあげ、あさりとキノコの煮物、うどとほうれん草と梅干のポン酢がけ、牛肉とニラのオイスターソース痛め。そして最後におつけものや韓国海苔やらを出してジャスミン茶漬けを食べました♪

ご飯食べるって幸せ♪
そしてその後はフーレセラピーをやってもらって更に幸せになって眠りについたのでした(笑)