whiteデー


昨日はテレビでかき揚げを見て、無性に天ぷらが食べたくなったので、天一の天丼を食べに。美味しかったぁ〜p(^^)q
そしてその後は久しぶりにマッサージへ。夜はDVDを見てととてもゆっくりでした。
雨だったけど、ゆっくりテクテク歩いて気持ちが良かったです。

whiteデーにゴディバのチョコレートをもらいました♪
バレンタインにギフトとチョコレートをもらったのに、またくれた♪How sweet(^〇^)
whiteデーは日本特有。アジアなのかなぁ。
とにかくアメリカやヨーロッパではありません。女の子が男の子に、と言うより友達同士や恋人が日頃の愛や感謝を込める日。

チョコレート美味しかった!ありがとう(*≧∀≦*)

今日は良い天気。
やったね〜。