糸と針の造形展


私が19歳の時からしばらくmanagerをやって貰っていた木内さんのお誘いで、刺繍をアーティストさんの作品を見に行って来ました。杉浦今日子さんと言う方で、パリに在住していて、あのCHANELのラガーフェラルドさんの元でドレスや色々な服の刺繍をやっているそうです。蝶々とかの作品があったのだけど、あんなに細かく繊細に仕上げて行くなんて凄いなぁって。
素晴らしかったです。
少しお話しさせて頂きましたが、ほんわかしていて素敵な方でした。残念ながらギャラリーで展示するのは今日までみたいですが、また機会があればまた見に行きたいと思います。

その後は木内さんにとても美味しい中華に連れて行ってもらい、またご馳走になってしまいました。
あの貝柱のチャーハン美味しかったぁ!!
本当に人に恵まれている分、そこに甘えず頑張らないと。必ずやりとげようと、改めて思いました。
本当にありがとう(^〇^)これからもよろしくね!!