Hot salad two days in a row



2日間続けてホットサラダをブランチに食べました。朝からスタジオじゃない場合は大体朝昼一緒の事のが多いです。ベビーリーフが1パック多く入っていたので、2日に分けて。
1日目はかぶ、なすとトマト。2日目は蓮根、椎茸とマジョラム、目玉焼きを乗せて。混ぜて食べるのが好き。
たっぷりバターを塗ったパンが大好き。

今日は朝9時からと早いので、更に早く出てスタジオに入る前に本を読みながら朝ごはんを食べようと思って、出てきました。何てったって電車のラッシュが大の苦手。だったらラッシュ前に乗りたい位。だけど、家を出る前に色々やろうと思ってたら…出る10分前に起きました…ダッシュで出たけどね…(T_T)
一時間ちょっとはあるな。

今日も感謝の1日を(^-^)