こまこま


昨日は母に電話したら、たまたま同じ街に。待ち合わせしてお茶をして実家に行きました♪
実家にいるとあっという間に時間がたっちゃう。
夜ご飯を食べてから家に帰りました。
いつもお風呂に入るのは何だかんだ11時を過ぎてしまうのだけど、昨日もイスラエルの入浴剤をたっぷりいれて温まりました♪

最近家にいるとキッチンで色んな物を作ります。
何しろしばらく色々と大変だったので、こうしてキッチンにいて料理を作れるのが幸せ(*^^*)毎日こまこま作っています。
ある日の夜食に作ったのは、余り物のイカと大根の煮物を炊き込みご飯にして、甘くさっぱりと煮たお揚げにつめたおいなりさん。
それともやしとかにかまのナムル。夜食だからね、ちょっとだけ〜。家でご飯を食べると調子が良い。とは言え、外食も嫌いじゃないけど、やっぱり普段は家が良いなぁ。
今もスタジオにむかっていますが、今日は雨。
ノーメイクで出てきてしまった…(*ToT)っていつもの事か〜。