感謝!!



写真がケーキ三昧ですみません。だけどせっかくの素敵なケーキ、用意して貰ったら写真撮っちゃう♪これは誕生日当日のケーキです。
仕事終わりでスタートが夜10:30分と遅かったけど、徹夜なのにもかかわらず美味しいレストランへ。感謝!!幸せでした(@^^@)

一昨日のスタジオは声優の長谷瞳ちゃんと細野雅世ちゃんと一緒だったので、終わりにランチを食べました。
しばらく会っていなかったので、話し込み(笑)
二人はディズニーchannel、Sweet life on cruiseと言う人気長者番組で主役の双子の役を演じていました。私はその番組が初の外画の吹き替えのレギュラーで、初日当日はどうやったら良いんだかまるで分からず緊張して、カチンコチンでした(笑)
私が番組で演じたベイリー、
デビーライアン本人ははこの番組で役者デビュー。私も外画の吹き替えがデビューだったので思い入れのある番組です。
そんなデビーが今は色々な番組に登場するようになりました。私も成長しないとな。
1つの番組をやると家族の様になりますね。

写真はスイートライフ最後の録りの日。収録が終わった後。ザック役の細野雅世ちゃん、コーディー役の長谷瞳ちゃん、私、モーズビー役青山穣さんにウディ役阪口大助さん。残念だったのはロンドン役の新井里美ちゃんがこの日別録りだったからいなかったんだ…(T^T)
directorの加藤さん、staffの皆様にも本当にお世話になりました。
本当に楽しい番組でした(@^^@)ありがとうございました!!

昨日の仕事が終わった後は、なぜか放心状態で家にいました。全く夜ご飯を作る気にならず、近くの餃子やさんへ。
安くて美味しい庶民の味方(笑)美味しかったです!!
また行きます♪
しかし素敵なstaffさんやdirectorさん、役者さんと仕事出来るのは幸せ。感謝!!

今日はもう少ししたらスタジオにこもって声出しします。