大分






大分ご無沙汰になってしまいました。
慌ただしく過ごしていたらあっという間に2月。
またまだ肌寒いけど、私は元気です。
さて時は戻って私の誕生日祝い。singerの麻理子こと井手麻理子ちゃんとK.、いとえがお祝いしてくれました。毎年この四人でそれぞれの誕生日を祝うのだけど、今年は熟成肉のお店に連れていってくれて相当美味しかったです。
ケーキが運ばれてきた時は麻理子の指揮でお店にいたお客さん達も歌ってくれました。
良い人達(笑)
美味しいご飯、楽しい一時、本当に幸せでした。ありがとう。
今日は二本録り。
スタジオにむかっています。
今年は目標を掲げたので、前に進んで行きます。
寒いけど皆も素敵な一日を!!