盛り沢山 1






先日またまたお誕生会をして頂きました〜。
もう2月後半だと言うのに本当にありがとう。
写真がめちゃめちゃ多いので、分けてupしますね。
メンバーはたまちゃんこと看護師のさかもとさん。そしてトップスタイリストの高橋福子ちゃん。
ここはたまちゃんの幼馴染みがやっているへぎそばやさんで、私最後までおそばやさんって気付かなかったんだけどね(笑)
なぜってもう贅沢三昧!!1ヶ月分の栄養を一晩で頂きましたよ。
まずはシャンパンでお祝い、そして福子がガン見している生牡蠣のオンパレードから始まり!(わざわざ取り寄せてくれました〜)、ふぐさし、ふぐの唐揚げ、そしてこのお酒が最高に美味しかったです!!かなり貴重な物らしいけど、これ飲んだら他の飲めない位!!、それからふぐの煮こごりと贅沢品が次から次へと運ばれて来たのでした。
もう美味し過ぎてずっと私のテンションは上がりっぱなしでしたよ〜。


続く