バースデー





24日に34歳になりました。
当日も素敵なdinnerでお祝いしてもらいました。
2日前は大好きなTarako姉ちゃんと皆口裕子姉ちゃんがお祝いしてくれました。
Tarako姉ちゃんがフレンチの予約をしてくれて、なんとかなり美味しい、そして相当お高そうなワインとシャンパンを五本あけてくれました(@^^@)
ご飯は最高に美味しくて、何よりも忙しい二人が私の為に時間を空けてくれた事に感謝!!いつになったら恩返しが出来るんだろうか。
いや、しなきゃ!!頑張ろうとまた思えた夜でした。
Tarako姉ちゃん、裕子姉ちゃん本当にありがとう!いつも頼ってばかりだけど、二人に追い付ける様に頑張るね!!
I love you so much!