バタバタ






何だか気持ちもなにもかもバタバタしています。
まず、日曜日はあるライブのリハーサル、月曜日は渋谷のgee-ge と言うライブハウスでライブがありました。
私の一番最初のアルバムの時のレコード会社の方が10月に亡くなってその後もずっとお世話になっていて、彼に支えられてきたアーティストで追悼ライブをやりました。
三曲と短い時間でしたが、当時よく歌っていた曲を歌いました。写真を飾って、大好きだったウーロンハイも。
久しぶりに皆に会えて嬉しかった。発起人の飯田マキトくんに、一日だけ再結成したトキハイのマキト、グシピー
、Chatanix、Rion the marvelにこの日初めて一緒にステージに立った一馬君、ありがとうございました。当時の私のマネジャーの高木さんやレコード会社の方々、沢山なつかしい顔にも逢えました。
薗部さん、皆いつだって薗部さんの事想ってますよ。
今までありがとうございました。

そしてスタジオで今年最後のある番組の録りがあり、スタッフさんやcastとランチをしたり、お世話になっているTokyo Girls collection のナレーションのdirectorの杉原さんに、念願の鳥屋さんに連れて行って頂いたり、昨日は去年引退したプロラグビーチーム新日鉄釜石のキャプテン、ツッシーと女子ラグビーチーム、BUSAIKUのMVPプレーヤーで今年全国優勝したゆきちゃんと久しぶりにお茶ー。
繋がって行く人とはずっと繋がって行くし、アスリートカップルに会って元気になりましたd(⌒ー⌒)!

そして今私は北海道旭川から車で二時間揺られる事、留萌にいます。
仕事です。Tubeのdirectorの足立さんと一緒です。
凄い雪!!
寒いけど気持ち良い(*≧∀≦*)