Ahhh


久しぶりに風邪を引いてしまいました…鼻と喉が真っ赤です。最近は色々と落ち着かないから、力が抜けるとやっぱりこうなりますね。

代官山に大きな蔦谷賀できたのだけど、昨日勉強しがてら行ったら凄かった。
二時までやってるし、スタバもあるし、ラウンジも。
子供コーナーに行ったら真っ先にDORAのDVDがありました。写真撮ってみた(笑)
私はドーラといつも一緒にいる猿のブーツ君。とても素敵な番組だったので、こうしてまた見ると嬉しいです。

昨日は間に合って今やらせて頂いてる遊戯王Zealのオンエアーも見れました。私は主人公の九十九遊馬の姉、九十九明里を演じています。
是非見てね。
私は、大人しくしてます…(ーー;)