ありがとうございました!!






一週間の舞台の公演が終わりました。稽古をいれての2ヶ月間、毎日の様に会った皆。
それも終わってしまうと寂しい。芝居、上手くなりたいなぁ。本当の役者になりたい。歌もそうだけど、本物になりたい。凄くそう思うのです。TARAKO姉ちゃんには大切な物を学ぶ。温かさや人を思う心とか。他にも沢山あるけど、ありがたい。ただその一言です。そしてまた色々な出逢いがありました。
今回の舞台は、ある意味でも本当に想い出に残ると思う。

常に沢山の人に支えられている事を忘れずに、Thank you の言葉を沢山言える自分でありたいです。

Tarako姉ちゃんにありがとう。美千代さん、みささん、皆様にありがとう。スタッフさんにありがとう。
そしてゆうちゃん、沢山痛めつけてごめんなさい…舞ちゃん、私舞ちゃんの様に可愛くなりたいわ!!

最後に、劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。