無事に



無事に初日を迎える事が出来ました〜。Wcastのため、昨日今日は相沢舞ちゃんが出演していますよ〜。その間はスタジオで仕事仕事。

さて、先週から新しい番組が始まりました。私責任重大ですが、また言える様になったらお知らせします!!

何かを手放す事を自分に許すと、新しい出来事がやって来る。今はまだ落ち着かなくて疲れもかなりMAXだけど、素敵な役者さんと作り上げる舞台に立てる事が、エネルギーになりますよ!!
そして大切な人たちがいるんだって、ありがたくてあたたかい気持ちになる。
感謝感謝ですね。
私はまた明日から連日舞台に立ちます。

頂いたお花♪きれいでしょ(*≧∀≦*)ありがとう。