遅くなりましたが…






ご無沙汰してます…そして大変遅くなりましたが…ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!!久しぶりのアコースティックで、自分の浅さや不甲斐なさも感じましたが、歌う事の幸せや大切さにまた気付く事が出来ました。
定期的にちゃんと歌って行こうと思います。
昔ライブを良くやっていた頃の懐かしい顔も沢山見れました。楽しんでもらえたら、それはそれは嬉しいです。本当にありがとう。

さて相変わらずバタバタしているし、今年は本当に私にとっても色々ある年で、泣きたくなったり挫けそうになったり諦めたくなったり立ち止まったり。
自分でも見た事がない自分を見ています。
今感じているこの気持ち、舞台でちゃんとつかわなきや。
今月末はいよいよ本番です。
詳細アップしますね。

今は今まで感じた事がない自分の心の動きを感じると同時に、やっぱり沢山の人に支えられています。
本当に感謝。
友達のそえ、クリエーターでproducerのChatanix、学生時代からの親友達、まゆとあきえとゆみ、ヘアメイクのけんちゃんにシンガーの麻理子こと井手麻理子。
ありがとう。