川本ちゃんWedding






昨日はずっとmanagerだった川本ちゃんの結婚式がありました。美人で仕事が出来てサバサバしてて、何でも言える頼もしいmanagerでした。結婚して会社をやめたのだけど、本当に一番好きなmanager。
あんなに綺麗でドレスを着て、式から出たのだけどすでにウルウル。素敵な結婚式でした。
私はのび太くんの声の大原めぐみさんと二人の為に絵本を読みました。
彼女がポロポロ涙を流しながら読んだ手紙に涙しました。色んな事思い出しました。
本当に色々あったな。
おめでとう!!末長くお幸せにね!!旦那様、どうか我らの川本ちゃんをよろしくお願いします!!

写真はケッケの役者数名で。
大原めぐみさん、永澤菜教さん、ちふゆさん、木村亜希子さん。そして社長の難波さん。
ドレスupしたmanagerちゃん達と。