日々



久しぶりのライブが近づいて来ています。
何気に緊張しています。
色々な事がありすぎて、落ち着かない毎日。
頭の整理と心の整理と、何が何だか分からない…そんな感じです。

そして来月末には赤坂レッドシアターでの舞台もあります。
もうすでに立ち稽古に入っています。まだ台詞入ってない。
キャストも素敵です。
私の彼氏役の斉藤佑介君。
そして今回はダブルキャストなので、私と同じ役を演じる相沢舞ちゃん。稽古でも自分が演じている役を舞ちゃんが演じて、客観的に見れる事が面白いです。舞ちゃん可愛い。
またきちんとお知らせします。

この前稽古でも帰りにRIP SLYMEのPesの家にお鍋を食べに行きました。WiseとPes。
沢山話して沢山飲んで帰って来ました。ありがと。初鍋おいしかった。Thanks Rー。

今日は今から土曜日のリハーサルです。朝からガッツリ。