裕子姉




久しぶりに皆口裕子姉の家に行きました!!
最近外食がちな私の為に、ほらこんなに沢山(*≧∀≦*)
人間は食べ物のお化けと、小さな頃からそう母に教えられてきた私は、食べ物がいかに大切か肝に命じてる。かと言って今は外食がどうしても多いから、それをストレスと感じない様に楽しく食べる様にしています。

だけどこうやってちゃんとした物を食べると、栄養分をすいとるようにバクバク。
きちんと作るに加えて、食べ物とはその人がどう言う想いを持って作るのかが大事。要するに、私達は食べ物を通して、誰もが必要な愛をもらってるんだと思う。
それって何にでも通じるね。

だから食べる事だけじゃなく、全てにおいてそう言うエネルギーを持った人達と時間を過ごしたい。
人生はきっと戦いではなく、現実をいかに愛を持って大切に生きるか。

裕子姉は確実にそんな人。
だから一緒にいて落ち着くし、元気が出る。
ありがとう。