夏の終わり



又々空いてしまいましたが、毎日暑い、涼しいの繰り返しですね。個人的には暑いの大好きだから、もう今は段々と秋の風に変わって行くのを寂しく思う位。

変化は積み重ねの中にあって、良い事も悪い事も自分が決めて行動する。
変化すると決めた時が、卒業の時なのかもしれないね。
一瞬一瞬を大切にしたいと望む事は良い事だと思う。

最近色々な人に会ってます。
自発的に。
一つの考えに捕らわれた時、刺激を受けに行くって良い意味でも悪い意味でも自分の立ち位置が再確認出来る。
そして改めて又その沢山の出来事や人や自分の人生に感謝する。

Life is a mystery.
今日もスタジオにこもってます。