お寿司



一昨年は田中隼人君とご飯を食べました。
隼人は日本を代表する若手クリエーター。
隼人が書く数多くの曲は皆普段耳にしてる曲達。本当に凄いです。
なんだかんだと付き合いも長いなぁ。

そんな隼人が連れて行ってくれたのはお寿司やさん〜。
ツマミが最高に美味しくて、お酒も美味しくて大満足な素敵なお店でした。久しぶりな大人寿司。

隼人はアーティストとしても活動していて、アーティスト名はFloor of the intelligence.
私も前回のアルバムでは3曲ほど参加させてもらってます。
ツアーに行きたい行きたいと言ったので、近い内にきっと実現させてくれる事でしょう〜。よろしくね(笑)
その後は隼人行きつけのバーへ行き、貸切状態で下らない話をひたすらしてたのでした。
又ご飯行こうね〜。仕事頑張ってね!!
ごちそうさまでした!ありがとう。