スタジオ



今日のスタジオは珍しい場所、水天宮前。
人形焼きを買ってしまったよ!!気付いたら口が勝手に人形焼き下さいって。おそろしかね〜。
サブウェイに入ってクリームソーダなんぞ飲んでみました。たまにないですか!?飲みたくなる時!!

今日はここ最近沢山やらせて頂いてるベネッセさんの声録り。
毎回色々なcharacterを頂いて、可愛くてホンワカしてしまいます。歌も沢山あって、子供ちゃん達喜んでくれると良いなぁって。
今日は二つ目のビッグcharacterを頂きました〜。
新しいcharacter。またお知らせします。って今までベネッセさんの仕事のお知らせしてませんね…かなりやらせて頂いてるので調べてblogに書きまね。

最近はあちらこちら行ったり来たり。精神的にも肉体的にも確かに疲れるけど、それを上回る位のありがとうが沢山ある。皆に助けられて愛されてここにいる。
それを感じたら頑張れる。

昨日は帰りに渋谷の一欄へ。昔ライブの合間に良く行ったの思い出して、行ってみました。
久々のラーメンおいしかった!!それにしても出る時には更に混んでてびっくり。愛されてるね〜。

今日は中国人の22才の男の子と話しました。学校に通いながらマッサージの仕事をしている子。
マッサージはぶっちゃけ(?_?)だったけど、色々な話をして笑顔な彼を見ていたら、まっ良いか!!って。何の仕事してんの!?とか興味津々だったけど、色々よ〜って(笑)
キラキラのエネルギー は素敵だね。何気ない日々にありがとうと感じる気持ち、笑顔が絶えない自分になりたいって改めて思いました!!それを人に伝えられる様に。全部自分次第!!
おっしゃー!!

皆も素敵な一瞬一瞬を。
ね!?