Thank you


昨日は二時間半睡眠で朝早くから行動開始。やっとだやっと。まだまだは道のりは長いけど。
嬉し過ぎてメールしてしまった〜。朝は眠かった…(∋_∈)

昨日はこの方とのデート!!
今回の舞台で一緒だった田中利花ママ。舞台のリハーサルの時に友達のトルコ人のKahnのデザインのピアスをしていたら、ママが可愛い!!って。
そのピアスはママにあげたのだけど、お店に行きたいと言っていたので昨日行きました〜。
皆好きになってくれるから嬉しいですね。私はKahnと話してたのだけど、ママは無言(笑)この前アーティストのArvin homa ayaちゃんを連れて行った時もそうなってた(笑)

ご飯をご馳走になり、その後はママの家にお邪魔して語ってお散歩しました。楽しかった!!りかママ、ありがとうございました!!

そして朝は皆口裕子姉が届けてくれたラタトューユに他のおかずにアイスティーにパンを食べました。本当にありがとう。最近手作りに飢えてる私には涙が出るほどありがたいです。