裕子姉


凄く久々に皆口裕子姉ちゃんと会いました。お互いに舞台のリハーサルで本番の日にちもどっかぶり。だから見に行けずだったけど、久々に会って話が出来ました〜。
楽しかった!!
私はいつもブログ写真をとりためているから、何だかいつでも人に会ってご飯食べてのんだくれてる様に見えるかもしれませんが…それはとりためてる写真だから…とても地味な毎日ですよ。
しかも最近はバタバタでゆっくりする暇もご飯作る暇もないから
…嬉しかった!!
ご飯ご馳走になってしまいました。一体いつ裕子姉ちゃんに辿り着く事が出来るんだろうか…もっと頑張らないとね。

ご飯もお酒もおいしかった!!
今ね、裕子姉ちゃんの誕生日プレゼントを企み中。
喜んでくれる様にせっせとね〜。
姉ちゃん!!ありがとう。