Wonderful time

先日の芝居の稽古の後に、田中利花さんの家にお邪魔しました〜。
パスタとか色々用意してくれていて、22時過ぎからの始まりだったけど楽しすぎて久しぶりに飲みました!!素敵な家だったなぁ。
とても一方的なんだけど、そして大先輩に対してあれですが、何だか初めて今回会った気がしなくて。とても親近感を感じてしまいます。
そしてこの豪華メンバー。田中利花さんや中尾隆聖さん始めTARAKO姉さんや渡辺菜生子さん、杉もとみな子さんやくじらさんなどなど、皆さま勢揃い!!
ずっとこのお仕事をしているけど、素敵な先輩達に囲まれてこうしてワイワイガヤガヤしてる時に、本当に素晴らしい出逢いをくれる仕事だなって思います。
本当に幸せです。

結局朝5時過ぎに帰りました。
しかも気付いたらソファーに寝てて、どうやら白目むき出しだったそうです…恐ろしい…

今日はアフレコでした。
鍛えられております。
早く寝よ。