利花ママ




昨日は田中利花ママが昼夜公演の合間にジンベイのお弁当を共演者とスタッフさん全員分用意してくれました〜!!
バタバタして最近きちんとしたご飯食べれなかったから、久しぶりの優しいご飯に癒されました!!
本当に美味しかった!!
利花ママ、ありがとうございました!!

今日は千秋楽。2公演ありますが、これで最後。明日から皆さんに会えなくなるのが本当に寂しいと思ってしまいます。

私の尊敬する先輩達は、ある意味とても普通の感覚を持った人達です。常に感謝を忘れず、誰よりも腰が低くて周りの人達に対して愛がある。そのベースの上に才能が備わって、そしてとても努力家。
本当に頭が上がりません。

いろんな人生のキーワードは、感謝しかないんだなぁって。


去年子役として出ていた美空ちゃんファミリーからの差し入れのドーナッツ♪
スティッチの風船にも癒されました!!

最後のあやを思い切り生きてきます!!