後一週間


毎日舞台の稽古が続いています。
後一週間。一週間の今日が本番です。Tarako姉さんの書く芝居は本当に良いなぁって思います。
ほんわかと温かくて、面白くてうるっとして、本当の大切さを改めて考えられる。まさにTara姉そのもの!!そして役者さん達が素晴らしい。演出には中尾隆聖さんで、毎日素晴らしい経験をさせて頂いています。本番も大好き。だけど大先輩方と過ごせる時間は、それはそれは素敵な素晴らしい時間です。
泣いても笑っても後一週間。
今日も通し稽古です。
行って来ます。

写真はこの前遊びに来てくれたわかなとまいこ。二人共中学の時からの友達。わかなは三年振りにアメリカから来て、ほんの一瞬だったけど会えて嬉しかった!!ありがとう。