ありがとう♪


今日はある番組のアフレコ。
私にとっては初心に戻る、と言うよりもう一度色々な意味で色々な事を、やって来なかった事、目を伏せて来ていた事をやるチャンスを頂いている現場です。
出来ない自分にイライラするし
嫌になるけど、又新しい空気の中に入れる事、有難いです。

最近良くArvin homa ayaちゃんが作ってくれたアクセサリーを着けています。可愛いでしょ〜。ターコイズ♪大切にしています。
ありがとうね!!

ありがとうって言葉。
素敵な言葉。人も元気にするし、自分も元気になるね。
最近又ワクワクする事が一つ増えました〜。嬉しいなっ。
知るって事は素晴らしい。千恵巳、ありがとう♪