ラブ

世の中には色々あって、報われない事だって沢山ある。
言葉を悪く言えば、使うだけ使って知らんぷりなんて人達もいるし、そう言う人に限って名前があったりその世界では名前があったり。だから余計質が悪い。
一般的には良い人で通ってるから。

私の世界にだって沢山ある。
それなりに経験をしてきてるしね。誰とは言わないけどね、名前なんて沢山あるのかもね。
だからあまり知らない人に、悩みとかなさそうですね〜と決めつけられた様に言われるけど、それはそれで素敵な事だなって思う。
そうなんですよ〜って。

幸せって何なのか。
人によって違う。だからいくら外側ではきらびやかに見えても、例えばその人の近くで携わる人達がどう思っているのかを本当の意味でわかってる人は少ない。
そこが一番大切なのに。

そう言う事が分かってからは良い人を辞めた。
良い人よりも本当に心でつながりたいと思うから。
繋がれない人とは一緒にいても仕方がない。上っ面はいらない。

音楽もそうあるべきだ。
仕事だって生活にだって、愛がなきゃ、ただの無機質な音になってしまう。人間には凄い可能性がある。一瞬は良いけど、その一瞬だけ。

愛を持って行動を起こす。
例えそうじゃない人達がいても。
毒を持って毒を征す事も必要だけど、周りがどうかじゃなくて、大切なのは自分がどうかと言うこと。


稽古の前に休みの日にもかかわらず、カイロをやって頂きます。
有り難く愛を受け取って、今日も頑張って来ます。