会いたい


わなちゃんに会いたいなぁ。
凄く会いたいなぁ。
ガンバルンバ!!父に少しだけ会えました♪父の顔を見てると落ち着きます。本当に少しだったけどね。風邪をひいて家に来たのだけど…移りました…風邪なんてここしばらくひいてないのに…

怒涛の日々だと言うのに…考えないようにしています。風邪ひいてる場合じゃなし!!

日々色々な経験がありますね。
自分を通して、人を通して。結局本当の意味で成長するには、自分がぶつかる壁をクリアして行く事。その時にクリアしなければ、問題は形を変え何回でもやってくるから。
クリア出来るまで。だから超えた方が良いな。
超えたいな。そうしたら本当に先に進める。
私は日々そう感じてる訳です。
簡単で単純なのにね。

今帰宅してお風呂。
塩とアロマでリフレッシュ。
昨日はダルくなってきて早めにベッドに入ったのに全然寝れなかった。だからベッドでウダウダ朝までウダウダしてた。
今日は寝れるかな。

お腹が空きすぎて夜な夜な焼きビーフンを作りました。
明日も早い。
髪の毛乾かして寝よう。おやすみ。